二ノ宮より

2019年05月15日

大切なお知らせ

Yahoo!からの引っ越しが延期された上に、引っ越し先も全て不確定なモノとなってしまいました。
つまりこのlivedoor Blogが引っ越しから外れることも考えられる状況になってからいる訳です。



先日『全てのブログから手を引こうと考えている』という記事をあげましたが、色々考えた結果……
全てのお話から手を引く。
つまり作家活動を辞めようと思います。
前にも書きましたが最終話だけは残そうかところ思っていましたが、お話自体を消去する方向で検討しています。
お話以外の≪うつ部屋≫≪王子の部屋≫≪黒猫の部屋≫だけを残し残りのブログはブログ自体を消去するつもりです。
いつ消去するかは本当に私の決心がついたタイミングで消去したいと思います。


kiyo_tomo_shi_ryu at 11:21|PermalinkComments(0)

2019年04月12日

引っ越し休憩します

≪・腕だけ切る人は、深い感情を抑えるためであり、回数も多く、習慣化していることが多いとされます。
ストレスが溜まると離人症、解離を起こすこともあります。
自傷の際に何も感じない、覚えていないのはこのタイプが多いとされます。≫

大阪のクリニックからお借りした一文ですが……。
私がまさしくこのタイプです。

≪深い感情≫に心当たりはありませんが……
≪ストレスが溜まると≫には心当たりがあります。

ズバリ、この記憶にない自傷行為です。

もう悪循環、最悪の無限ループにハマった感じです。



意識的に自傷する時はキレイに長さも揃って平行に切っていくんですが、無意識の場合は縦だったっり、横だったっり、斜めだったりと無作為な傷が出来上がっているです。

腕を切らないように包帯を巻いて予防したこともありましたが、炊事(一応主婦なので)するのに手の甲の方までは包帯してなかったんです。

ええ……(ーー;
その時、食器を洗いに席を立ったことまでは記憶にあるのですが、気づいたら水出しっぱでリクライニングチェアのヘッドレストにゴンゴン後頭部を打ち付けてて、手の甲から血を流していました。

食器を洗いに行ってから一体私に何があったのか?


ここ数日はこんな感じです。
でもアフィリエイトだけは気が紛れるというか、気分転換になるんです。
『へぇ~、こんなのあったんだぁ。』とか『あ、これ、私が欲しい!!』とか……(笑)

そんなわけで更新、引っ越し作業滞ります。

kiyo_tomo_shi_ryu at 12:06|PermalinkComments(0)

2019年04月08日

Ep2資料

今日は夜勤のウンジョンです続きを読む

kiyo_tomo_shi_ryu at 12:23|PermalinkComments(0)

2019年04月04日

アフィリエイト



母の日、新入学、新社会人に喜ばれる植木鉢要らずの鉢植え。
やっぱりウンジョンに送ろうかなぁ?
ジュアンも欲しいって言うだろうなぁ……(^_^;) byジェホン
****

楽天のアフィリエイトも始めました。
楽天さんは審査要らず、TwitterやLINE、Facebookでもアフィリエイト出来るので仮母屋やその他のブログでもアフィリエイトを紹介して行きますのでよろしくお願いします。

kiyo_tomo_shi_ryu at 11:27|PermalinkComments(0)

2019年03月24日

お話の読み方

livedoor Blogの皆さん、はじめまして。
韓国ドラマ≪宮≫専門の二次小説を書いている二ノ宮と言います。


元々はYahoo!ブログでお話を書いていましたが、エラーや不具合が多く、また陰で『Yahoo!ブログ消滅説』が流れていたので、メインブログをア○ブロに移したのですが、今度はアメ○ロは表現等に厳しい制限がありまして……ア○ブロで弾かれたお話を置いておく場所として、また、Yahoo!ブログ以外登録していない方の為にYahoo!ブログはYahoo!ブログで残しておいたのですが……。

そのYahoo!ブログがついにサービスを終了するということでこちらlivedoor Blogに引っ越して参りました。


Yahoo!ブログでは本編の他に1話完結の短編集、中編のお話、オリジナルキャラクターのお話など二つに分けてお話を綴っていましたが、こちらでは訳あってもっと細分化することになってしまいました。


今お読みのこのブログは誰でも読める二ノ宮香衣の書く二次小説の設定集になっていますが、細分化したお話の方はプライベート設定をしてあります。

livedoor Blogに登録していなくてもパスワードでプライベート部分が読める設定にしてあります。


二ノ宮香衣の管理するブログは下記のようになっています。

≪香衣の仮母屋≫(プライベート設定)
http://kai-ninomiya.blog.jp


≪香衣の仮母屋 記念のお話≫(プライベート設定)
http://ninomiya-kinenn.blog.jp


≪香衣の喫茶室≫(プライベート設定)
http://kai-cafe-2.blog.jp


≪ソク家のブログ≫(プライベート設定)
http://seokjaehong.blog.jp


≪翊衛司の部屋≫(プライベート設定)
http://sp-igisa.blog.jp


以上が二次小説関連になっています。


その他に我が家の双子のブログ
≪ヘナチョコ双子王子の部屋≫
http://shinryu-twins.blog.jp

2匹保護猫(黒猫)のブログ
≪黒猫の部屋≫
http://kuroneko-kono-lico.blog.jp


そして私二ノ宮(きよみ名義)のうつ病闘病の記録
≪私が鬱になるなんて!?≫
http://kiyo-utu.blog.jp


上記3ブログはいつでも誰でも読めるブログです。



二ノ宮の二次小説に興味がある方は申し訳ありませんが一度メインブログまで起こしください。

パスワードをお教えします。

≪香衣の母屋≫
https://ameblo.jp/shinryu20050622


kiyo_tomo_shi_ryu at 17:25|PermalinkComments(0)
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード