2019年04月12日

引っ越し休憩します

≪・腕だけ切る人は、深い感情を抑えるためであり、回数も多く、習慣化していることが多いとされます。
ストレスが溜まると離人症、解離を起こすこともあります。
自傷の際に何も感じない、覚えていないのはこのタイプが多いとされます。≫

大阪のクリニックからお借りした一文ですが……。
私がまさしくこのタイプです。

≪深い感情≫に心当たりはありませんが……
≪ストレスが溜まると≫には心当たりがあります。

ズバリ、この記憶にない自傷行為です。

もう悪循環、最悪の無限ループにハマった感じです。



意識的に自傷する時はキレイに長さも揃って平行に切っていくんですが、無意識の場合は縦だったっり、横だったっり、斜めだったりと無作為な傷が出来上がっているです。

腕を切らないように包帯を巻いて予防したこともありましたが、炊事(一応主婦なので)するのに手の甲の方までは包帯してなかったんです。

ええ……(ーー;
その時、食器を洗いに席を立ったことまでは記憶にあるのですが、気づいたら水出しっぱでリクライニングチェアのヘッドレストにゴンゴン後頭部を打ち付けてて、手の甲から血を流していました。

食器を洗いに行ってから一体私に何があったのか?


ここ数日はこんな感じです。
でもアフィリエイトだけは気が紛れるというか、気分転換になるんです。
『へぇ~、こんなのあったんだぁ。』とか『あ、これ、私が欲しい!!』とか……(笑)

そんなわけで更新、引っ越し作業滞ります。

kiyo_tomo_shi_ryu at 12:06│Comments(0)二ノ宮より 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード